オンラインショップ販売会の御礼と冬の高山ガーデンの様子

最強寒波の到来でとても寒いですね。
高山ガーデンも5~10㎝程の雪が積もりました。
まだ雪が降っているのでこれからも積もるのでしょうか。

オンラインショップ販売会について

さて、12月15日は2022年最後のオンラインショップ販売会でした。
今回も15分ほどですべてのブルーベリー製品が完売しました。
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

特にブルーベリーストレートジュースは販売開始してから2分以内には完売してしまいます。
ご購入希望の方は、事前にオンラインショップの会員登録を済ませ、ログインをしたうえでご購入手続きをしていただけるとご購入がスムーズに進みます。
しかしながら、そもそもの製造本数と販売本数が少ないため、ご購入希望の方が集中すると購入できない場合もございます。ご了承ください。

なお、販売会は終了いたしましたがブルーベリー製品以外のご購入は可能です。

今後の販売会について

5月まではこれまで通り、定期的にオンラインショップでブルーベリー製品を販売していく予定です。
6~9月は、生ブルーベリーの販売も始まるため現在検討中です。
詳細が決まり次第、また後日ご案内します。

それと、抽選販売についてのお問合せをときどきいただきます。
今のところ、ショップのシステム的な問題と抽選販売にしたときの事務的な問題により、抽選販売を行う予定はありません。
家族3人ですべての作業を行っておりますので、販売について至らない点もあるかと思いますがご了承ください。

雪が降った時の高山ガーデン

ここ数年、やはり温暖化の影響か雪が積もることや積もってもあまり積もらない年が増えました。
今年は寒さが厳しくなりそうな冬になりそうです。
以前のような積雪になったりするのでしょうか。
ここ最近で一番積もった2018年の写真を載せておきます。このときで積雪30㎝~40smくらいでしょうか?。
さすがにここまで積もると除雪しないと普通の自動車は走れません^^;

これは車です…パッソがいます^^;