高山ガーデンのオリジナルグッズと青実ちゃんについて

青実ちゃんについて

青実ちゃん(あおみちゃん)は、「おおさかかよこ」さんに描いていただきました。

青実ちゃん

さて今回は、高山ガーデンのイメージキャラクター「青実ちゃん」がグッズになりました。
今までパンフレットや普段使う仕事着などにプリントしていたことはありますが、グッズとして販売などはしていませんでした。
以前、「青実ちゃんのグッズがあったら可愛いなぁ」というお声をいただきました。
と、いうことでSUZURIというオリジナルグッズの作成や販売が行えるサービスを利用しグッズ化をいたしました。

商品購入とお届けまでの流れについて

青実ちゃんマスク

高山ガーデンのオンラインショップでの購入はできません。
グッズの購入はSUZURIのページからお願いいたします
商品のお届日数については、商品ページからお届けの目安がご確認できます。
注文後、SUZURIの各商品プリント工場から製作、発送となります。

グッズの追加やデザインについて

SUZURIで製作可能な商品については、ご要望いただければ製作可能です。
またデザインや背景色等、ご要望があればお寄せください。(マスクの背景色で〇色が欲しい等)
ただし、繁忙期などなかなかデザインの作成に時間が取れず対応に時間がかかる場合もございます。
なおデザインの関係上、お受けできない場合もございます。ご了承ください。