「ポツンと一軒家」をご覧いただきありがとうございました

2021年11月21日放送、
朝日放送「ポツンと一軒家」に紹介されました。

https://youtu.be/Gr8h7oqHOfM

放送を見てみて・・・

今回は高山ガーデンとしてではなく、メインは個人としての出演でした。
こんな山の中で一体何をしているんだ!?といったところで、高山ガーデンの事業も紹介された感じです。

この番組、本当にいきなり来るんです^^;
ちょうどお昼時で、焼きそば食べてました笑

普段の放送では「ここご存じですか〜?」といった感じで、番組の捜索隊が衛星画像を見せて場所を聞くシーン・・・。
今回、ご近所さんがまさかの衛星画像を差し出される前、、、まさかの画像ノールックで「あそこかも?」と、紹介されていたのには家族一同笑ってしまいました笑
その後、この場所にいる経緯や父や母のこれまで等々に触れ、仕事の話へ〜。
あんまり深く書くとアレなので、実際の放送はTVerで。
こちらから飛べます。配信予定、来週の11月28日20:56まで。

放送をうけて、これからのお話

大変ありがたいことに、放送を見て興味を持っていただいた方から、たくさんのご注文・お問い合わせが来ています。
放送中、放送終了後から創業以来かつてないほどにきております。
明日以降、順次お返事をいたしますのしばらくお待ちください。
また、商品に関しましても明日以降順次、製造を行ってまいります。
家族3人でまわしているので、しばらくの間お時間を頂戴すると思いますがご了承ください。
オンラインショップの方は、事前に高山ガーデンが受け切れるだけの商品量を設定しておりましたが、現在全ての商品が品切れになっております。
単品の商品につきましては準備が整い次第順次発送、ギフト商品については12月1日以降の発送になります。
オンラインショップでの、本格的な販売再開は現在のところ未定です。
というのは、製造量の関係と道の駅や取扱店舗などへの出荷もあるため、いつ頃にというお約束ができません。
数量は少ないですが、少しずつ販売できるようになればオンラインショップの方でも販売いたします。
その際は、高山ガーデンのインスタグラムFacebookの方に告知を入れるので、よろしければフォローをしてください。

今後とも、良い商品・ブルーベリーを作っていけるよう努力してまいります。
ありがとうございました。

高山ガーデンのSNS

Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高山ガーデン(@takayama_garden)がシェアした投稿

Facebookページ

Facebookをされている方は、
高山ガーデンのアイコンを押していただいて、Facebookページを開くと「いいね!」が押せます。
「いいね!」をしていただくと今後お客様のタイムラインに高山ガーデンの投稿が出るようになるので、高山ガーデンの情報に気付きやすくなります。